忍者ブログ
チワワのしつけにはテレビチャンピオンダメ犬しつけ王の森田誠の犬のしつけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強い東海地方は、花粉の飛散状況も強かったようです。
雨だと花粉も収まるけれど、雨はやっぱりいやですよね。
晴れの方が良いけれども、晴れだと花粉が舞うというジレンマ。

雨だと大好きなチワワの散歩にも行けません。
散歩のしつけをもっと上手くできないかな~と思っています。
犬のしつけって難しいですね。
テレビチャンピオンの森田誠さんみたいに犬がしつけられるといいんですけど。
PR
忍者ブログ [PR]